FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2007-10
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

パフナイト★31●知ってたつもり!?「ゲイ」「ビアン」02●ゲイのセックスは、いつも挿入するの?



 前回はいきなりレズビアンのセックス談義からスタートしたわけですが、返す刀で今回はゲイのセックス談義(爆)。ここで警告! 「ボーイズラブ(いわゆるBL)」からゲイに興味を持った方。幻想を美しく楽しみ続けたい場合は今回の映像をけっして覗いてはなりません!人間としてのゲイをリアルにより深く想像したいという方のみ、どうぞ御覧くださいませ。

03●ゲイのSEXはいつも挿入するの?
  

 な~んだ。結局のところは警告する必要なかったかも(爆)。

 それにしてもBLマンガには(主に)女性作家達の妄想が満ち満ちているんですね~。実際の男同士の身体の構造とか、それにまつわる感情の機微だとかをちゃんと描いていないから、ゲイの間でBL人気が高まらないんでしょうね。そういうマンガはゲイ雑誌で事足りてますし。

 …う~む。ここにも「断絶」の原因を発見!BLだけをテーマにしても、まだまだ掘り下げて語れることがたくさんありそうですね。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



「性と文化の革命展」でゲイ・ビアン映画もやるみたい。

 渋谷のUPLINKでブルース・ラ・ブルースの新作「ラズベリー・ライヒ」が公開されたのに合わせて、面白そうな特集上映が組まれてます。
「性と文化の革命展」公式サイト

 ゲイ・レズビアン関連のものとしては14(日),15(月)の上映に注目。「セクシャル・ムービーの新しい波」として、短編映画がたくさん上映されますよ。→こちらと こちら。

 さらに16(火),17(水)のEプログラムでは台湾のゲイ・ドキュメンタリー「美麗少年」の上映も。→こちら。

 他のプログラムも映画マニアとしては気になって仕方ないです。久々にワクワク出来るラインナップ。UPLINK素敵!万歳!

 そういえばブルース・ラ・ブルースは、僕がゲイだということを認識し始めた20代の後半の頃、まだ二丁目には怖くて近づけない時代に(爆)新宿のTSUTAYAの同性愛映画コーナーで『SKIN FLIK』とか『ハスラーホワイト』を借りて見て…かなりショックを受けました。「退廃的」の一言では片付けられない尖った表現と、どことなく感じられるユーモアに惹きつけられるんですよ~。しかも、おもいっきりエロいし。

 「性」を語らずして人生を語るべからずなのだぁっ!と、豪語できるほど僕もサバけられたらいいんですけどねぇ~。FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)