FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2007-09
« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

薔薇族は生きている040●緊急NEWS!「開運!なんでも鑑定団」に伊藤文学さん出演。放送は9月11日



 9月11日(火)20:54から放送のテレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」に、なんと文学さんが出演してお宝を売ります!。しかも薔薇族の製作資金を稼ぐために、とっても大事なお宝を~っ!(涙)。

 ふつう、文学さんほどの著名人がこういうことをするのって恥ずかしいんじゃないかと思ったりもするのですが…このシリーズをずっと見てくださっている方には、おわかりですね。文学さんはそんな細かいことを気にするようなキャラクターではございません(笑)。むしろ嬉々としてコメント撮りやスタジオ収録に臨み、島田紳助さんや石坂浩二さんとのトークを楽しんでおられました。さあ、文学さんの出品したお宝の査定は、いくらになったのでしょうか?そして…石坂浩二さんの意味深バクダン発言は、放送されるのでしょうか?(←びっくりしたよ本当に。笑)

 それではまず、7月31日に下北沢の喫茶店「邪宗門」で行われたコメント収録の模様を先行公開!

●伊藤文学さん「開運!なんでも鑑定団」9月11日放送分・収録風景@邪宗門
  

 スタジオ収録では文学さん、かなりかっ飛ばして言いたいことを言いまくってましたよ。どうぞお楽しみに~。FC2 同性愛Blog Ranking


■「日本ゲイマスコミの誕生」を特集している薔薇族夏号は下記の書店あるいは通販で発売中
池袋→「BIGGYM(ビッグジム)」池袋店  
上野→「BIGGYM(ビッグジム)」上野店
神保町→すずらん通り「書肆アクセス」
中野→中野プロードウェイ3F「タコシェ」
■通販での購入方法は月刊『薔薇族』編集長伊藤文學の談話室「祭」を御覧ください。
スポンサーサイト



パフナイト★27●選挙戦を振り返る06●川田龍平さんはなぜ勝てたのか

 第二部「今後どうするか」の続きです。第一部のトークで「GID(性同一性障害)でしょ」と言われた遠藤まめた君が、溜め込んでいた思いを吐き出しました。

18●性同一性障害ではなく、トランスジェンダーです。
  

19●ネットってすごいけど・・・
  

20●我慢しないこと
  

21●川田龍平さんはなぜ勝てたのか
  

 そうだよねぇ。「日本は人権意識が低い」と嘆くような現状があるということは、要するに「そこを真っ正直にアピールしても票にはなりにくい」わけで。(なんのことを言ってるのか、具体的にイメージしにくいですからね)。 多くの人びとの実際の「生活感覚」を刺激し、「この人ならば」と思わせるための信頼感とリアリティーを打ち出すことが、広報戦略として必要なのでしょう。FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)