フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回東京プライドパレード15●Brass MIX!入魂の演奏「エルザの大聖堂の行列」



 パレードの隊列がすべてゴールインした後も、Brass MIX!の演奏は続きました。曲目は一転し、スローで荘厳なイメージの「エルザの大聖堂の行列」。パレードの実行委員として直前まで「イベント担当」として活躍していたものの、当日、参加することの出来なかった「ラルフさん」を追悼する意味での演奏だったそうです。

 演奏終了後、メンバーの皆さんが涙ぐんでいる中、指揮者のトビィさんにインタビューすることが出来ました。ぜひ最後まで御覧ください。

第6回東京プライドパレード●Brass MIX!「エルザの大聖堂の行列」
  

 クライマックスでは金色の旗がはためき、演者たちのテンションや緊張感が観客にも伝わり、パレードを締めくくるにふさわしい、とても印象的な場面となりました。

 この直後、ステージではクロージングイベントが開始されます。今回のパレードは政党の党首や国会議員も一緒に歩いたのです。力強いスピーチが連続し、場内の興奮をより一層高めていました。次回その全てをご紹介します。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。