フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LGBT可視化に向けて072●東京プライドパレード「学生集合!虹色の学園祭」参加者募集!



 参議院選挙の投票前日。新宿二丁目で行われた尾辻かな子さんの最後の街頭演説の際、カメラを廻していたらRainbow Collegeの大学生3人と遭遇。そのまま何故か、告知コメントを撮影することになったのでしたぁ~(爆)。彼らは8月11日(土)に行われる東京プライドパレードに、学生フロートを出して参加するらしいのです。

  

 各フロートへの参加希望者は当日、10:30~14:30までに代々木公園イベント広場で申し込みをする必要があるそうです。学生フロートのパフォーマンスに乞うご期待!
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!13●遠藤まめた君インタビュー&新聞掲載



 それにしても今年は怒涛のようにいろんなことが起こっていますから、5月17日のIDAHOアクションが、ものすご~く前のことのように思えますねぇ。僕は最近やっと選挙疲れから立ち直って来たので(爆)このシリーズの締めくくりとして載せなきゃと思ってた映像を載せようと思います。街頭アクションを終えた遠藤まめた君との会話です。
 
  

やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!全映像PLAYLIST

 皆さん学校や仕事を終わらせてからの活動、本当におつかれさまでした。ところで今年の東京アクションは、当日の読売新聞東京版に写真入りで大きく掲載されていたんです。その紙面を画像でご紹介します。



↓この当時の石坂わたるさんは選挙直後だったので「無職」となっていますが、現在はちゃんと仕事に就いていますよ。




 やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)! の公式ブログには、今年の活動についての報告も掲載されています。

 会計報告を見ると、制作したステッカーが余ってしまい赤字になっていて、今後も販売を続けるようです。こういう活動は一部の人の「持ち出し」が続いて無理が生じると、いつしか疲弊してしまいます。心ある方はぜひ、ご支援を!
FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。