フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の手作りアート展 「Rainbow Arts 8th Exhibition 2007」開催!

 も~う!ここ数日、信じらんないくらいに暑いですよねぇ本当に。今日は伊籐文学さんが「なんでも鑑定団」の収録に出演するので天王洲アイルに見学に行って来たのですが、スタジオに着くまでの炎天下、意識がボーっとして来てマジで倒れるかと思いました。本当に殺人的な暑さです!皆さん、お出かけの際には水分補給を充分に行ってくださいね。(番組の放送は9月11日だそうです。)

 さて真夏といえばLGBT関連のイベントが目白押しの季節でもあるわけで。今週土曜11日には「東京プライドパレード」 がありますし、翌日曜12日には新宿二丁目で「レインボーまつり」が開催されます。どちらも年に一度の大規模なイベントということで、全国各地からたくさんの人が集まるらしいです。ちなみに僕は昨年まで「レインボーまつり」の存在を知らなかったので(←マジかよっ!爆。)今年は暑さで倒れないように気をつけながら、じっくりと見てみようと思います。

 そして5日(日)からはパレードの時期に合わせてアート展「Rainbow Arts 8th Exhibition 2007」が新宿の全労済ホールで開催されます。LGBT当事者アーティストたちによる、ジャンルも表現方法も多様で自由な展覧会。友人の悠さんも参加します。ちなみに僕は昨年、この展覧会も一人でコソコソしながら見に行きました(笑)。知り合いが誰もいなかったので足を踏み入れるのには勇気が必要だったんですねぇ~。でも、行ってしまえばな~んともありませんでしたが(爆)。

 会期は12日(日)まで。パレードやレインボーまつりで東京を訪れる際には、ぜひ計画の中に「レインボーアーツ」も組み込んでみてはいかがでしょう。FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

SPEEDER・秋葉原ライブに出演!

 尾辻かな子さんのキャンペーンソング「Running to the rainbow」の作詞でお馴染みのカケジクさんがボーカルを担当しているSPEEDER。8月5日に秋葉原で行われるライブに出演するそうです。僕は伊藤文学・松下芳雄トークショウがあるため今回は見に行く事は出来ないのですが、もしご都合がつく方は是非、あのマシンガントークと歌を聴きに、足をお運びください~!

■11周年企画「8月5日は8(ぱ)5(ご)だの日!!」
■8月5日(日)
秋葉原Live Spot PAGODA
■open 16:00 / start 16:30
■前売り・当日共に1,800円(ドリンク代500円別途)
■出演:ザ・3チャンネル/SPEEDER/もんたまQ/POP RADIO/Conglomerate
★SPEEDERの出演は2バンド目、17時頃です。

↓僕、SPEEDERの歌の中では、この曲がいちばん好きです。
 尾辻かな子ラストスパートTry&Win!10●SPEEDER「隣にいるから」

FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。