FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!057●民主党公式サイトで30秒動画公開開始!

 7月1日のイベント「Try&Win!」の前売りチケットが事務所で発売開始された尾辻かな子さん。本日より民主党の公式サイトで30秒動画の配信が開始されました!

こちらからご覧になれます。
( 384kの方が見やすいですよ。)

 民主党のサイトでは今日から他の候補の動画も公開が開始されているのですが、オーソドックスな「語りかけ映像」が多いようです。キャンペーンソングを使用した尾辻さんの映像は、ユニークなものになっているようですね(笑)。

 ところで今日の尾辻さんは、急遽大阪へ出かけていました。大阪府議会の政務調査費のうち3億4000万円の不正が指摘された問題で、返還に応じたのです。どうやら第一号だったようで、大阪のテレビニュースで報じられました。

<大阪>府議会政務調査費巨額不正 返還第1号

 主流会派が「返還に応じない」ことを表明する中で返還に応じた尾辻さんは、次のようなコメントを発しています。「目的外支出だというところについては真摯に受け止め返還したい。外部監査人が出した基準に従うことが、府民の信頼に応える事だと考えました」

 この件に関する尾辻さんの詳しいコメントは、「尾辻かな子活動日記」にも掲載されています。→政務調査費の自主返還について



尾辻かな子さんNEWS
★いよいよ明日、付録DVDに「Running to the rainbow」のプロモーションビデオが収録された「Badi8月号」が新宿2丁目で先行発売されるそうです!どんな風に収録されているのか・・・乞うご期待!

●尾辻かな子「Running to the rainbow」@堂山VILLAGE
  

FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

パフ★ナイト02●おっつん、レズビアンカルチャー言いたい放題01●フツーに生きてるレズビアンの尾辻かな子が語りますっ!



 いやぁ~、こんなに弾けたトークショーを行う尾辻さんを、僕は初めて見ましたよぉ~。前回紹介した「国会へカミングイン?」が開催されたのと同じ日。午後2時からは「おっつん、レズビアンカルチャー言いたい放題、テーマは『萌えよレズビアン』」というトークが行われました。司会はパフナイトのスタッフである「つなさん」。ゲストは尾辻かな子さんと自主映画監督のiriさん。当ブログの映像では尾辻さんと、つなさんのトーク部分をピックアップしてご紹介します。このトーク、ほんと楽しかったですよ~。

  

 次回は尾辻さんイチオシの「恋のミニスカウェポン」について、トークは深入りして行きます(笑)。しばらくの間、「国会へカミングイン?」と交互に連載しますのでお楽しみに~。
FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。