FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パフ★ナイト14●おっつん、レズビアンカルチャー言いたい放題07●アカデミー賞などなどで、オープンなレズビアンが大活躍



 さすが尾辻さん。オープンなレズビアンに関する知識もマニア並みですっ!。語らせたらいつまでも続くのではないかという勢いで、次から次へと出てきますよ~(笑)。

  

当ブログ内関連記事
今年のアカデミー賞は、司会に歌曲賞にレズビアンが大活躍

 僕がゲイだからかもしれませんが、レズビアンのこういう情報って、ゲイに比べてあまり浸透してないような気がします。日本には現在、レズビアンを読者に想定した雑誌が全くないというのも大きな原因かもしれませんね。総合的に情報を見ることの出来るメディアが無いというのは、残念なことです。
FC2 同性愛Blog Ranking

パフ★ナイト13●尾辻かな子さん、国会へカミングイン?07●政治を軽蔑する者は、軽蔑に値する政治しか持つことは出来ない



 トークのラスト。白熱したイベントを振り返って尾辻さんは、こんな風に語りました。とても印象的な言葉が続きました。

  

 次回は、「国会へカミングイン?」イベントの冒頭に行われた、参加者たちによる一言アピールを文字起こししましたので、掲載します。「なんでここを公開出来ないんだぁ~っ!」と悔しくなるくらい(笑)、名場面が続出した素敵なアピールだったんです。せめて文字でだけでも、お伝えしたいと思います。
FC2 同性愛Blog Ranking

尾辻かな子さんWe're OK!061●日本外国特派員協会で記者会見04●孤独や自己否定に悩む仲間たちに伝えたい



 質疑応答が続き、記者会見は終了の時刻になるのですが、最後の最後に尾辻さん、とつぜん涙ぐみます。

09●異色候補扱いなのが興味深い
  

10●孤独や自己否定に悩む仲間たちに伝えたい
  

 ちょっとした裏話。
●尾辻さんがウルウルと来た途端、周囲のテレビカメラマンたちのテンションが急に上がり、皆が一斉にレンズをアップに絞り直す光景が繰り広げられました。(僕もつい、同じ行動を・・・爆)
●尾辻さんの涙が落ち着いた途端、カメラマンたちは今度は一斉にパートナーの木村真紀さんの後姿にレンズを向けていました。(僕は、さすがにそれはやめときました・・・笑)

次回は記者会見が終了した後の、面白い光景を御紹介します。(←まだ引っ張るかっ!笑)
FC2 同性愛Blog Ranking

NLGR2007★レインボーフォーラム05●同性結婚式を前に。異性愛の友人たちの反応がすごかった



 パートナーとは、シンドイ時にこそ支えあう存在なのだとか。尾辻さんたちはこのトークの直後に同じ場所で結婚式を行うわけですが、結婚式の準備をしている段階で、周囲で面白い反応が多々あったようですよ。今回はそのエピソード。

08●同性結婚式を前に。異性愛の友人たちの反応がすごかった
  

09●いずれは必ずシングルに。
  

 これでレインボーフォーラムの映像連載は終了です。次回はこの後ステージで行われた尾辻かな子さんのキャンペーンソング「Running to the rainbow」のナマ歌披露をお届けします。

FC2 同性愛Blog Ranking

パフ★ナイト12●おっつん、レズビアンカルチャー言いたい放題06●なんかみんな百合モノに吸収されてない?



 伊藤文学さんがその昔、テキトーに思いつきで名付けたらしい「百合族」という言葉が、今でも「百合モノ」というジャンル名として生きてるんですね~(爆)

  

 「なんてったって百合アイドル」ってなんじゃそりゃ(爆)。しかも「百合コン」というものがあって男子にも人気なのだとか。あぁ~気になる会話が次から次へと。まるで女子高に迷い込んだみたいです~(笑)FC2 同性愛Blog Ranking

« BACKHOME | NEXT »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。