FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

帰って来ましたぁ~。

 やっぱ大阪は、行くとものすご~く伸び伸び出来る場所でしたぁ。きっと僕は「大阪人気質」なんだと思うんですよ生まれ持っている性質が(笑)。久しぶりにお会いできた皆さん、そして新たに出会うことの出来た皆さん、本当にありがとうございました。

 尾辻さんのイベント開始前に久々に会った涼(りょう)さんは、僕の姿をマジマジと上から下まで眺めていたので何を言うのかと思いきや、「いやぁ~細いなぁ~。また痩せられました?」と来たので苦笑してしまいました(笑)。僕、久しぶりに会った人には大抵「また痩せたね~大丈夫!?」って言われるんですけど・・・それが事実なら今頃ヒモになって消えてますからぁ~(爆)。涼さんはその後で「でも、こういう体型の人って案外、丈夫だったりするんだよね」と言ってフォローしてくださったのですが・・・ええ。それは当たってるのではないかと思います~(笑)。ちなみに5月5日にはこんな体型の奴が、レズビアンの方と「野郎兄貴の宴」に潜入するというルール違反も犯してしまいました(爆)。ゴメンナサイ堂山の兄貴たち。

 あとね~。今回自分で笑えるのが、せっかく「薔薇族」を10冊持ち歩いてたのに一冊も売ることができなかったこと(←笑ってていいのか?爆)。難しいですねぇ~こういうの。実は尾辻さんのイベントの開始前に女の子3人組が「akaboshiさんですか?薔薇族、買います」って話しかけてくださったのですが・・・。イベントが終わってから売らせていただこうと思ったものの、PV撮影を行っていたら時間がだいぶ経ってしまい、女の子達は帰ってしまっていたようです。ゴメンナサイ!せっかく声をかけてくださったのに・・・。もしよろしかったら文学さんの所に直接お申し込みいただいて、ご購入くださると嬉しいです。お手数をおかけして申し訳ありません。→購入方法はこちらです。

 大阪滞在のスケジュールには一日分余裕があったので疲れてはいないのですが、な~んか無性に泳ぎたい気分で身体がムズムズしてるので、これからプールに行ってきますっ!(←おっ、フツーに生きてるGAYっぽい。爆)FC2 同性愛Blog Ranking
 
スポンサーサイト



尾辻かな子さんWe're OK!033●大阪イベント「Running to the rainbow」02●関西・神戸パレード実行委員からのメッセージ



 尾辻さんの挨拶に続いて、関西で活躍する面々からの応援メッセージがありました。まずは関西レインボーパレード2007から岡亜沙美さん。神戸LGBTIQプライドマーチからは今年の代表・RANGERさんと昨年の代表・ケンゾヲ★さんからのメッセージ。ステージの後ろに広げられているのは、今週土曜(5月12日)に迫った神戸パレードの応援に、全国から寄せられた「愛のハンカチ」です。

03●岡亜沙美さんからのメッセージ
  

04●RANGERさん、ケンゾヲ★さんメッセージ
  

 神戸パレードの参加枠には、まだ余裕があるそうです。ぜひ奮ってご参加下さい!
公式ホームページ
mixi・神戸PrideMarch【愛のハンカチ】コミュ

関連記事
関西レインボーパレード応援記
LGBT可視化に向けて071●神戸パレード開催迫る!

 応援メッセージはこの後も、幅広い面々から続きます。思いもよらぬ名場面があったりなんかして・・・乞うご期待!FC2 同性愛Blog Ranking

尾辻かな子さんCD発売記念イベント「Running to the rainbow」PLAYLIST

尾辻かな子さんWe're OK!032●関西テレビの映像がYouTubeに!

 5月2日に関西テレビ「スーパーニュースアンカー」で放送された尾辻さんの映像がYouTubeにアップされているのを発見!。「同性愛告白女性の生きる道」という、あまりにも「ノンケ目線」からのタイトルの付け方が笑えますが、夕方の6時台に大阪を中心とした2府4県で放送された効果はかなり大きなものだと言えます。尾辻さん本人にも「見たわよ~」という反響が、たくさん寄せられたそうですよ。これは僕がアップしている映像ではないので、いつ見られなくなるかわかりません。お早めにチェックを!

●YouTubeより~尾辻かな子の生き方
  

 こんな風に当事者がマスメディアに取り上げられているのを見るたびに思うんですけど・・・視聴者の中にも当事者が少なからずいるという想定が、ほとんどなされないままの番組作りですよね(笑)。そして当事者たちも、そのことを無意識のうちに受け入れながらマスメディアに接している。

 同性愛者の存在を普段、まったく意識しないで暮らしている人たちに向けての番組作り・・・。そういう発想自体を、そろそろマスメディアは転換するべきではないでしょうか。現実との乖離が起きているような気がします。

尾辻かな子さんNEWS
■5月8日の夕方18:00台のニュース番組「スクランブル」(よみうりテレビ)で、尾辻さんを追跡したドキュメンタリー映像が放送される予定です。今回のイベントの模様など、実に細かく丁寧な取材が行われたようです。関西地区の方、要チェックですよ!
こちらをチェック!
■CD「Running to the rainbow」は新宿二丁目の「尾辻かな子事務所」で発売中。通販もあり。→こちらをチェック!

FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)