FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾辻かな子さんWe're OK!029●キャンペーンソングのCDいよいよ発売!



 僕は今、大阪に来ています。関西レインボーパレードの時以来これで5回目。動物園前駅周辺の1000円で泊まれる安宿に泊まったりなんかしています(爆)。今日は尾辻かな子さんとカケジクさん達と一緒に「Running to the rainbow]のPV撮影を行いました。とても躍動感のある素敵な場面が撮れましたよ。

 さて。大阪ではいよいよ5月5日にCD発売記念イベントが行われるのですが、それに合わせてCDの完成版が到着する場に居合わせることが出来ました。梱包された段ボールを開けた途端に歓声が上がり、ジャケットや歌詞カードの出来もなかなか凝っていて驚きました。ホント、素敵な仕上がりですよ。CD到着直後の興奮の中で、作詞をしたカケジクさんと尾辻さんがメッセージをカメラに向かって語ってくださいました。ちょっとCDTV風でございます(爆)。
  
 ■CDは5月5日に行われるイベント会場や東京事務所、ネット通販で発売されます。
こちらをチェック!

「CD発売記念イベントタイムスケジュール」
17:00 開場
17:30 スタート(MC:kkjk&G.O.Revolution)
17:35 尾辻かな子演説 
17:50 応援演説(岡亜沙美、親方ほか)
18:00 桂あやめライブショー
18:15 屋良朝友ライブ
18:30 休憩 
19:00 シモーヌ深雪ショータイム
19:10 尾辻かな子ライブ
19:20 終了
会場などの詳細はこちら
■イベント終了後に「Running to the rainbow」のPV撮影も予定しています。出演を御希望なさる方はぜひ、よろしくお願いします。

 それでは関西方面の皆さま、BAR VILLAGEでお会いしましょう~!
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。