FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

YOUTH TALK 03●2年、3年付き合ってみて見えてくるもの~石川大我さん挨拶

 尾辻かな子さんに続いて、ゲイの石川大我さんが挨拶しました。はじめて彼のことを知ったのですが、奇を衒わずに「フツーの語り口」で語る姿勢が、いいなぁと思いました。
 ちなみに今回のファイルは怒涛の3分割。よろしくどうぞ~。

  

 え~っと、僕も工藤静香世代=光GENJI世代です(笑)。そういえばクラスの女子が佐藤敦啓君の追っかけをしてました。休み時間には女子達が光GENJIの半裸の切抜きを見せ合っていましたし、テレビでも、やたらと脱ぎまくる彼らのパフォーマンスは衝撃的でした。今考えると光GENJIの発するセックスアピールって凄かったですよね。ものすごいブームだったけど、露出しまくって消費されまくった末に嵐のように終息してしまいましたっけ。

  

↑個人的な「ツボ」・・・ボクの彼氏はここにいた。

  

●石川大我さんの著書「ボクの彼氏はどこにいる?」

ゲイユースのための友達さがしイベント「ピアフレンズ」・・・思春期に同性愛者であることに気付いた時。きっかけとして、こういう場があるのって本当に助かるかも。

 さあ、次回はいよいよ福島みずほさんの超パワフルトークです。ホントにすごいよ~(笑)。
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



工藤静香リスペクト018●「Clavis-鍵-」収録の中島みゆきNEWアルバム「ララバイSINGER」本日発売!

 「♪謎は深まる~七重八重十重に二十重に~。」(←読めない・・・)でおなじみの静香姉さんの最新曲「Clavis-鍵-」。この曲を作詞・作曲した中島みゆき姉さん自らが歌ったNEWアルバム『ララバイSINGER』が本日発売されましたっ!あの広大で崇高な世界観の曲が、作家自らによってどんな風な歌われ方をするんだろ。

 これまでにも静香姉さんに提供した曲をみゆきさんが自身のアルバムで歌うことは多々ありましたが、その度に「あまりにも違う」生まれ変わり方にド肝を抜かれてきました。けっこうドキドキしますよ~最初に聴く時は。歌を知っていて愛している分だけ尚更。静香ファンとしては絶対にチェックします!。
中島みゆき「ララバイSINGER」

 もう一つ嬉しいニュースがっ!番組開始が延期していた静香姉さんの新しいレギュラー番組「明石家さんちゃんねる」が、今日こそは本当に始まるみたいです。朝日新聞と読売新聞のテレビ欄にはカラー広告が掲載されてて姉さんの顔が拝めます(笑)。さんま・工藤・飯島激きわトークさく裂という新聞発表には期待と共に一抹の不安もよぎりますが(笑)、毎週毒舌トークにハラハラさせられる楽しみが増えたと同時に、歌手活動にもいい影響が出るようにと祈りながら見守りますっ!放送はTBS系列で21:00~。

●「雪・月・花」以来、工藤静香中島みゆき8年ぶりのコラボ・シングル
  「Clavis-鍵-」 発売中。
PONY CANYONサイトで試聴が出来ます。
●テレビ・ラジオ出演・雑誌掲載最新情報はこちら。
「Fe-MAIL」でインタビュー掲載中。

FC2 同性愛Blog Ranking

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)