FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

関西レインボーパレード誕生記026●それぞれの日常へ

 また大阪に来ています。今回で4回目です(笑)。もう大阪に来ても「旅」の感覚を感じなくなりました。土地勘もだいぶ付き、地名がバンバン出てくる皆の会話にも、なんとか付いて行けるようになりました。 

 実行委員会では、いつものメンバーが揃いました。そして正式に「次」につながる決定がなされました。次年度の実行委員会は2007年4月22日に第一回を開く予定。その告知を発表する決定がなされたことで、「関西レインボーパレード2006」の実行委員会・全体会はとりあえず終了しました。

 いつものように顔を合わせ、いつものように笑いあったメンバーが揃い、同じような環境を共有することは二度と無い。それぞれの日常へ帰って行く。わかりきっていることだけれど、泊まり慣れた宿に1人で帰ってみると、その寂しさを実感します。あの「熱中した日々」は何だったのか。これからきっと心の中で発酵し、熟して次の「熱中」へと駆り立てるエネルギーになるのでしょう。

 大阪で出会えた、それぞれに独自の「今」を生きている一人ひとりの皆さん。本当にありがとうございました。僕は、この出会いから吸収したものを素にして納得の行く形で生み出そうと思います。それまで待っていてください。ありがとうございました。

→「関西レインボーパレード2006」公式サイト 
→「関西レインボーパレード2006」公式ブログ
FC2 同性愛Blog Ranking

スポンサーサイト



HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)