FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

関西レインボーパレード誕生記015●出発へのカウントダウン

 今回の映像は、パレード出発前の静かで穏やかなひとときを、お楽しみくださいませ。

  

 ・・・スミマセン嘘つきました(爆)。

 まさしく「はじめて」ならではの光景。一応下見はしたのですが、それでも現場ではじめて気が付くことがたくさんあり、そのたびに尾辻さんが駆け回ってフォローしていました。公園に溢れかえる人の多さに圧倒され、実行委員の間での連携が少し滞ってしまったようです。僕も途中で撮影をかなぐり捨てて(笑)猛ダッシュで人を呼びに行ったりしました。ハラハラしましたけれどもまぁなんとか、時間通りには出発することができました。警察の誘導で慌しく、あっけない歩き出しではありましたけれども。

 今回のパレードは「スタート地点」と「ゴール地点」が違う公園だったため、隊列が出発したら即座に中之島公園を撤収して綺麗にし、ゴール地点に車で先回りして準備しなければなりません。もともと10数名しかいない実行委員のうちの数名が、そうした作業に割かれてしまいます。行進には参加できず「裏に徹して」頑張った実行委員の方。本当にお疲れさまでした。

 それにしても・・・尾辻さんってどうしてこんなに元気なんだろう~(笑)。ず~っと笑顔を絶やさずにテンションを保ち続け、なおかつ後半の道頓堀の辺りでは「アナウンス嬢」のカケジクさんと一緒に陽気に踊ってる姿も目撃(笑)。そのスタミナと精神力が羨ましい~!僕なんて後半は完全にヘロヘロになってバテバテでした。情けなや~。

実行委員会がWebアンケートを実施中。
All About同性愛に画像掲載
FC2 同性愛Blog Ranking
スポンサーサイト



HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)