FC2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2005-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤静香リスペクト●元気そうで良かった~。

ひさびさですっ!
実はここは工藤静香ファンブログでもあったりなんかして(みんな、まだ見てる~?笑)。
今日、久々に元気そうな姿でテレビに出ていて、嬉しかったのでその報告っ!

8時からのフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」で宇多田ヒカルさんとボーリング対決を楽しそうにしてました。彼女にとって今年は7月に仲の良かったお父さんが急死するという不幸(関連記事)がありましたが、とりあえず元気そうだったのでファンとしては一安心。


彼女がテレビに出るとなると、ファンとしての楽しみ(&心配)は「今日はどんな毒舌が飛び出してしまうのか」ということ(笑)。
「静香節」と言われるほど、なんでも率直にズバズバと口にする人なので、特に生放送だとハラハラさせられます。
今回は収録だったためか、わりと発言は控え目に抑えられていたので安心して見ることができました(笑)。

いちばん面白かったのは、「ドSカップル」と命名されたところ。


ダウンタウンの浜田さんとの「ツッコミコンビ」だったので、これから投げる松本さんに言葉でプレッシャーをかけていたところ、堪りかねた松本さんから
「このドSカップルなんとかしてもらえないですか?」と逆に突っ込まれていたのには笑いました。

彼女はボーリングの経験はあまりないようですが、腕前としては慎重に堅実に、安定してピンを倒すタイプのようです。地味に着実にスコアを積み重ねていました。


歌番組なのに歌の披露がなかったのは残念ですが(泣)、新曲も出していない時期にディナーショーの宣伝をしてもらえただけでも良かったです。贅沢は言いません。

宇多田ヒカルさんは、ちょっと神経質そうなキャラクターで、見ていて面白いですね。
「Be My Last」や「Passion」など、最近はマイナーなイメージの曲にシフトしているようですが、けっこう今の彼女の音楽は好きです。この路線では以前のような「国民的大ヒット」にはならないかもしれませんが、彼女の体温のようなものがよりダイレクトに伝わってくるような気がしています。

最近の宇多田さんの路線の変化は、デビュー以来彼女の曲を手がけていたアレンジャーから自立し、自分でアレンジを担当するようになったことが大きいようですね。以前の彼女の曲は、華美な衣裳を身にまとわされているような印象があり、好きではありませんでした。彼女も今、過去の自己イメージと戦っているのだと思います。

さてさて元気な姿を見せた工藤さんですが、年末のディナーショーを終えた後、歌手としてはどんな展開を見せてくれますかね。・・・ファンは首を長くして待ってますっ!。
FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。