フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2017-05
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ど~も。はじめてのブログ開設です。

はじめまして。東京に住むフツーのGAYです。
このブログには、フツーのGAYとして生きている僕が、その視点から感じることをフツーに書いて行こうと思います。(←フツーとはなんぞや?というツッコミは無しネ・・・長くなるから。)

いわゆる男性を好きになる男性のことを「GAY」と世間では分類するのですが、そういう分類があるのだとすれば僕は間違いなくGAYです。
最近までそんな自分を卑下して押し隠していたのですが、今となってはそれも、青春の思い出(笑)。本当にちょっとしたきっかけから、そんなことはどーでも良くなりフツーの事として自分が受けとめられるようになりました。

気ままにやって行きますので、たまたま訪れた方はつかの間のおつき合い、
よろしくお願いします。

PROFILE
●東京都在住
●金銭的仕事・・・ 専門職
●精神的仕事・・・ 創作
●趣味・・・映画・演劇・音楽を楽しむこと。
プールで泳ぐこと。おいしいものを食べること。冗談言って笑うこと。

☆関係者にお願い
・・・もしこのBlogを見て「ひょっとしてあの人?」と気付いたとしても、そっとしておいてください。基本的に周囲にカミングアウトしてないので、本人の精神的な準備ができていません(笑)。
僕個人としてはカミングアウトしようがしまいが大きな問題ではないと思うのですが、中には「ゲイ」というだけで人を見る目が変わる人もいます。そういう人のことも配慮して、我々は日常生活を送っているのです。
ただし、TPOに配慮して、それとなくこっそり告げていただけるなら結構です。それでも崩壊しない人間関係をあなたと築けているならば、大丈夫なんです。

FC2 同性愛Blog Ranking

Blog Ranking
スポンサーサイト

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。