fc2ブログ

フツーに生きてるGAYの日常

やわらかくありたいなぁ。

2023-12
« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

工藤静香リスペクト011●まさか東京レズビアン&ゲイパレードで・・・



             「嵐の素顔」を聴けるとはっ・・・!

                  2006年8月12日渋谷公園通り
                    「Badi」フロートにて

 ふらふらとうろついていたら、突然目の前で聴き覚えのある短いイントロが・・・なんと図ったように僕の目の前で「嵐の素顔ショー」が始まるではありませんか!。あの「カクカクダンス」も、ものすごいテンションでしてくれて大満足(笑)。あぁ・・・これが見られただけでもパレードに行った甲斐があった・・・(感涙)。「Badi」さんありがとう。これからは雑誌(たまに)買います~ぅ。

           本物の「カクカクダンス」はこちら↓。すごすぎる・・・

    

●「雪・月・花」以来!工藤静香・中島みゆき8年ぶりのコラボ・シングル
「Clavis-鍵-」 は9月6日発売だよっ!

関連記事●LGBT可視化に向けて013●「パレード見学ゲイ」の現場報告
工藤静香リスペクト012●あの「嵐の素顔ショー」の前後に・・・
FC2 同性愛Blog Ranking


スポンサーサイト



コメント

この記事へのコメント

ウケル!!(笑)

たまたまそこを通りかかったらで・・・しょ?ウケルね~(笑)
やっぱ呼ばれたんよ!静香姉さんの波長に!(笑)
凄いテンションっていったい・・・どんな?(笑)森口博子のモノマネとどっちが良い?(笑)
「嵐の素顔」だけだったん?
なんか色々気になるわぁ~(笑)

動画も見たケド久振りにこの映像見たわ~(笑)ビデオには保存版で撮ってあるケド☆
曲の間奏の振りが、「あ~・・・こんなんやったな~・・・」って思いだして一緒に踊りそうになったわぁ(笑)

●SHIN'YAさん。

やっべ~呼ばれたんだ、やっぱり。恐るべし静香姉さん(爆)。
森口博子ほど誇張はされてなかったし、すごく自然に振りがマスターされてたから
かえって驚いた、その完成度に(笑)。
曲は、他にもJ-POPのさまざまな歌手の曲を流してたようだから
静香姉さんの曲は「嵐の素顔」のみだったみたい。
でも、ほんと盛り上がるね~この曲。本人もしょっちゅう「気に入ってる」と発言してるし。
「代表曲」とされることに文句は無いんじゃないかと思う。
(かつてのヒット曲の中で、嫌いな曲もけっこうあるらしいからね。
そういうことをハッキリ言ってしまうのも姉さんらしい「潔さ」。笑)

この動画見て思ったんだけど、あの有名な「カクカク」してる振りって
間奏でしかやってないんだね。それなのに、なんであんなに浸透しちゃったんだろ(笑)。

おー!

実は静香さんの踊ってるとこ初めて見ました・・・。
うーん、意外に踊れるんですね。(っていういい方も失礼だと思うけど)
ボディコン風スーツもかっこいいです。ってか大人っぽい。
この頃まだ10代ですよね?

●Kazuccineさん。

最近はなかなか踊らなくなってしまいましたが
かつては、かなりバリバリにたくさんの曲で踊ってましたよ。
ただ、「嵐の素顔」の頃の振り付けは、お世辞にも格好いいとは・・・(以下自粛。笑)。

ボディコンにワンレンで前髪上げて・・・
バブル崩壊前のOLたちのファッション・リーダー的な存在だったみたいですよ。
しかし、最近の本人はこの頃の映像を見ると「ありえな~い」と自ら突っ込んで笑ってたりして・・・
そんなサバけたキャラクターが大好き(笑)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

⇒ http://akaboshi07.blog44.fc2.com/tb.php/398-f02546d0

この記事へのトラックバック

HOME |

無料ホームページ ブログ(blog)